スマートフォン版はこちら

松島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「松島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0051
住所 兵庫県洲本市物部3-3-8
電話番号 0799-22-0034
診療科目 外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 兵庫県洲本市大野1335
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
木曽医院 兵庫県洲本市宇山2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • voiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    無料相談の雰囲気がとても良かったのでこちらの病院を選びました。
    婦人科での治療だったのですが、感じていた違和感なども無事に改善されました。
    とても気さくで話しやすい先生でしたので、こちらの病院にして良かったです。
    お世話になりました。
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
  • mi-さん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    少し交通面では不便なところもありますが、先生も看護婦さんもすごく優しく親切で信頼できる病院のひとつです。母が入院していたのですが、病院内は清潔感があり明るい雰囲気でした。やはり入院ということもあり不安な事ばかりだったのですが、先生や看護婦さんがフォローしてくれて心から安心出来ました。母自体も入院中はとても不安だったらしいのですが、先生や看護婦さんの言葉に何度も助けられたと言っていました。温かみのある病院だと思います。
  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島医院の口コミ詳細ページ上部へ